Solvvyポイントが獲得できない場合、以下のご確認お願いいたします。
①「未獲得P」の確認
通信エラー等の理由で、Solvvyポイントを獲得できない場合、「未獲得P」に表示されます。
【手順】
・ホーム>ミッション>未獲得P
・ミッションタブ>未獲得P
【獲得期限】
・読取ミッション/お得情報ミッション:当日中
・アプリDLミッション:当日中※アプリDLミッションページにて再獲得操作をお願いします。
・ICONITアンケートミッション:下記③の手順でお問い合わせください。
・GMOアンケートミッション:GMO様にお問い合わせください。
→手順:GMOアンケートミッションページ>右上の…アイコン>GMO問い合わせフォーム
・ポイント返還:1週間
→Solvvyポイントを楽天ポイントに交換する際にエラーになった場合、交換予定だったSolvvy ポイントを「未獲得P」に表示(返還)します。
・ポイント引継ぎ:無期限
→「ホーム>マイプロフィール>アカウント登録」すると、ポイントが引き継げます。(例:機種変更など)
②「未獲得P」でポイント獲得できない場合
以下の操作の上再度獲得操作をお願いいたします。
【手順】
・アプリ・端末の再起動
・通信環境の見直し
→モバイル通信が不安定な場合は、Wi-Fi環境をご利用ください。
③お問い合わせ
上記で解決しない場合は、お手数ですが以下の手順でお問い合わせください。
【手順】
・ホーム>その他>お問い合わせ
※ポイント獲得出来ない件については、「ミッション>獲得履歴」「ミッション>未獲得P」の2枚のスクリーンショットを添付していただけますと幸いです。
戻る